TOP > Member
 
ロゴ
 
┃ Info ┃ Member ┃ Gallery ┃ BBS ┃ Mail ┃
 
中田 慎一郎 (Vo)
しんちゃん  音楽以外の趣味: 美味しい食べ物を口にする事やデジカメで興味のあるものや、綺麗な景色を記録する事。その他色々!
 長所: マイペース
 短所: マイペース(笑)
 ちょっと自慢出来るようなこと: 今のところないかなぁ
 今一番欲しいもの: いろんな意味で凡人だから才能が欲しい
 
 
大越 浩司 (G)
こうちゃん  音楽以外の趣味: ビリヤード、アルコール
 長所: プラス思考
 短所: 短気
 ちょっと自慢出来るようなこと: 年齢を言うとちょっと驚かれる(若く見られる)
 今一番欲しいもの: 地位と名声(笑)
 
 
大越 亮二 (B)
ぱんだ  音楽以外の趣味: チェス、文章を書く、女子を愛でる(笑)
 長所: なんかこう、デカい(笑)
 短所: ムダにデカい
 ちょっと自慢出来るようなこと: スライダー、フォークの握りができる(投げれるワケでわナイ)
 今一番欲しいもの: 金がかからず後腐れの無いセフレ
 
 
ダレか (Dr)
のっとあいてむ  音楽以外の趣味: ナゾ
 長所: ナゾ
 短所: ナゾ
 ちょっと自慢出来るようなこと: ナゾ
 今一番欲しいもの: ナゾ
 
Copyright (C) 2010 SMAUG official website. All Right Reserved.
inserted by FC2 system